スーパーシアスマにはふたつの効果がある!

「スーパーシアスマにはふたつの効果がある!」のイメージ画像

スーパーシアスマという薬は早漏と勃起不全というふたつの悩みを改善する効果を持っています。
これは、スーパーシアスマにふたつの有効成分が配合されているからです。
その有効成分というのが
・タダラフィル
・ダポキセチン
のふたつになります。

タダラフィルは勃起不全治療薬である「シアリス」の有効成分であり、ダポキセチンは早漏改善薬の「プリリジー」の有効成分となっています。
スーパーシアスマには勃起不全と早漏それぞれに対して効果を発揮するふたつの治療薬の有効成分が配合されていることから、ひとつの薬で一度にふたつの悩みを改善へと導くことが可能となっています。

これまでは勃起不全と早漏という悩みを改善しようと考えた場合、それぞれの悩みに対して効果を発揮する治療薬を用いる必要がありました。しかし、ふたつの効果を持つスーパーシアスマであれば、そうした手間をかけずにひとつの治療薬だけで一気にふたつの悩みを改善することが可能です。

また、ふたつの効果をひとつの薬で得ることができることは、それぞれの薬を用意しなければならないという手間がかからない以外にも、費用面での負担や服用の負担などもかからないということでもあるため、非常に有効な改善法といえます。